ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ghost of 対馬

 

久々に旅行して対馬行ってきました。

万松院、海神神社、金田城あたりがゴーストなところかな。

金田城は駐車場行くまで山道の一本道ですれ違うのも厳しいような場所だった。

これもう登山だろ・・・誉が足りないわ。

作ったの白村江の時代とか書いてあってびびるね。1400年前やぞ。よく石垣残ってるわ。

海神神社は綺麗でしたね。台風で鳥居が一本倒れてたけどそれも蒙古襲来みたいで味があった。

対馬は入江と山の景色が良い。対馬の景色は最高だった。

飯はそれなり、穴子は美味しいけど福岡でも食べられるから困る。対馬のアンテナショップありますからね。

万松院は1600年ぐらいに出来たらしいのでゴーストは捏造。でも雰囲気良いのでいいのだ。

何故か徳川家の位牌がありましたけど何の関係があるんだろ?対馬は宗さんでしょ?信長の野望で見た!

ジェットホイルってやつで行ったんですけどお客さんは結構乗ってました。観光バスもいましたね。

年明けたらまたどこか行きたいので色々調べよう。今度は温泉があるところがいいかな。

 

その前にゴーストオブ対馬買って思い出に浸ろう。PS4未だに引越しの段ボールから出してないので接続しないと