ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

社畜パワー

 

コロナは電車で感染しない。なぜなら社畜力があるから。

社畜力はブラックなほど高まる。お給料と労働時間の乗算。高給でブラックな企業戦士は最強だ。

安月給でブラックな人はさっさと辞めろ。ブラックは高給のみに許された特権です。

 

対馬の仁さんも中々のブラック企業戦士で親近感が湧きますね。

現場を知らない役員誉爺、左遷された老害石川先生、謎のメンタルで猪突猛進する政子殿、中卒熟練労働者のゆな。

仁さんは本社から現場に出向した感じの人ですかね。本社の意向と現場の現実に板ばさみになってる。

こういうときはとにかく実績を積むのが大事ですね。本社の意向に従って実績積めたら最高ですけど、実績が無いやつが何言ってもゴミ。

世の中結果が全てです。結果がよければ柔軟な発想って評価になるぞ。

仁さんは社畜力が対馬一なので勿論柔軟な発想で蒙古を蹴散らしていく。強いぞ仁さん!