ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

Wちゃんを救いたい

 

7章スタートからWおりゅ?してくるのを許すな。

Wは60連でWW引けました。余裕だな!ウィーディは120連かかったよ。

何とか課金せずに済んだので次はスルトかウニまで貯めよう。2週に1回10連回せるだけ石くれるからな。多分2月にどちらか実装でしょ。

W入れてMDEX6クリアしたんですけど最近難易度上がってる気がするわね。知恵がないので難しい。

MDEXはぶっちゃけWいなくてもクリアできたと思うんですけど使いたかったから仕方ないね。

アークナイツは危機契約が楽しくてやってるところあるから危機契約基準で育成してしまう。危機契約において狙撃と術は優先度下がりがち。特に範囲はなおさら。

複数役割ナイツだからね。最重要キャラは回復と盾のサリア、汁おじ、バグパイプ、テンニンカかな。

エリジウムも強いっぽいので育ててます。強さは正義、性能に惚れろ。

 

グラブル無料ガチャやってるんですけどサンダル当りました。あとは干支だけとればいいや。復帰することはなさそうだけど。

離れて思うけどグラブルはUIがクソなのでこれ改善しないと辛いところあるよね。ポチポチ面倒。

継ぎ足しで作ったゲームだからか、導線がぐちゃぐちゃになってる気がする。サイドは下のリボンから、メインはクエストからって頭おかしいのか?

さっさとリダイブしたほうがいいんじゃないですか、ついでに一軍のイラストレーター戻したら?

最近背中見せる絵ばっかりでアホくさいわ。一時期真顔ばかりだったし統一感ってそういうことじゃないだろ・・・

あと哲也君首にした方が良いと思うよ。ティラノサウルスとかお魚とか小学生でも喜ばないでしょ。センスがないね。