ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋トレの効果

 

ただ筋トレして筋肉痛になるだけじゃ勿体無い。

筋トレすると晩御飯は筋トレ飯にしたくなる。せっかくやるからね。結果として高たんぱく低カロリーになるのでいいんじゃないだろうか。

筋トレはフリーウェイトが色んな筋肉使うからいいんだけど近所のジムはベンチ台埋まってるんだよなぁ。

別に重量で恥ずかしいとかないからガンガンいくけど空いてないのはどうにもならん。

僕はガンガンやってすぐ帰るタイプなんですけど他のやつダラダラやりすぎだろ。

1レップの重量って15回×3が上がるぐらいで想定してるんだけど彼らは15回がマックスで休憩してまたやるんだろうか。30秒休憩じゃ短いのかな?

筋トレの目的がテニスやゴルフのパフォーマンス向上なので出来るだけ早く動いて瞬発力上げたいのよね。

 

ソシャゲは何も書くことが無い。ブループロトコル?正式サービスらしいけどβ見る限りつまらなさそう。