ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

編集作業の面倒さ

 

これがなければ楽なので生配信が増えるのはわかります。無編集でいいからね。

ただ自分の思い通りの動画にならない。起承転結は大事。

重要なことは相手に何を伝えたいか。たとえゲーム実況でもこれを意識するだけで全然違う。

昔上げた動画は攻略動画ばかりでしたが、一番伝えたいのは攻略する箇所。ここをこうすればいけるぞってこと。

ステージ攻略系の動画はやるだけだから簡単。RPGとかは大変そう。

 

原神甘雨出たので久々に起動しました。30連で当たり。

ついでに貰った石で通常回したらアモス引いた。これも甘雨パーツとして当たりらしいじゃない。

久々にやるかー。アプデもきてたみたいだしネトゲはこういう遊び方でいいんだよな。

デイリーに縛られるのはもうやめだ。PVPのないゲームはこうして楽しんでいこうな。

アークナイツは別にやることないんだけどEXP回ってます。ソーンズとスルトは欲しい。

大陸情報漁ってると三幻神って単語を良く見る。アズレンでも言ってたし中国のオタクは遊戯王好きなのかな。

げんしんって単語が中国的にヒットするんだろうか?発音違うと思うけど原神もそう。

ゲームタイトルは相当知恵絞って考えるだろうからここから紐解けることもありそう。

きょうぞうちゃんの人気はいい加減落ち着いたんだろうか?日本のオタクは3ヶ月で嫁が変わりますけどどうせ中国もそうだろ。

最近はママが多いのかな。養ってやるぜ!から養って欲しいになったのは世知辛いわね。