ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋肉痛に喜ぶ

 

たまに違うマシンや違うやりかたやると違う筋肉痛になるのでいい。

デッドリフトを重量落としてベルト外してやってみたんですが背中の下により効いてる気がする。きんにくん動画のお陰だな。きんに君はベルト使わずに腹圧意識してやってるらしいので真似してみた。

筋トレは解剖学なのでどこに刺激を送るか意識するのは非常に大事なんでしょう。収縮と緊張が筋トレの肝。重量的には70kg→50kgで実施。これバーはカウントしてません。

バーは常にあるからカウントする必要が無い。重量求めてるわけじゃなくて鍛えたいからね。多分バーは10kgじゃないかな。

 

筋トレ真面目にやると仕上げの有酸素含めて1時間半ぐらいかかる。家から往復30分かかるので2時間。

出勤日にやると帰ってくるの21時になるんだが?そこから飯食って風呂入るともう22時だよ。

もう何も出来ない。移動中のソシャゲぐらいだわ・・・

筋トレガチ勢のルーティンみたいなの見るんですがマジで筋トレ以外何やってるのってレベルだから困る。

あと懸垂上がりたい。これ出来るようなるとトレーニングがかなり効率上がりそう。

懸垂とディップスで大体のトレーニングは完成してるんじゃないだろうか?近所の公園の鉄棒は低いから懸垂できないけど。

 

今日はソーンズの実装があるので10連で6枚引きたい。