ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋トレはマゾの道

 

自分の筋肉の筋肉痛を喜ぶわけだから当然だよなぁ?

これを自分と筋肉を分けて考えた場合はサディズムになる。筋肉に話かけてる人はそうなのかな?

僕は自分と肉体は同一と考えているので多分マゾですね。自分じゃそうは思わないんですが。

 

ソーンズ30連であたりました。雑に強いって評価はその通りです。2回スキル打てば無限になるのでそこからが本番かな。

ソーンズ主軸に使うならチェンとフィリオプシスは居た方が良さそう。SP供給で2回撃つのが大事。

アークナイツはサブスクしか買ってないんですが毎回石が尽きるまでには当たってくれるので良いゲーム。

あとはスルトかな。半年後ぐらいだろうし一杯溜まるでしょ。

復刻イベントはたまにあると当時の自分から成長が感じられていいですね。これはグラブルの四像でも思ってた。

復刻ばかりだと飽きるので塩梅は大事ですが新規はやってないわけで難しいところよね。

運営側からすれば復刻は手抜きできるので楽なんでしょうけど。アークナイツJP版は大陸の後追いだからどうでもいいね。翻訳ぐらいか。

一体いつ追いつくのか。新情報が存在しないゲームって辛い。逆に取捨選択しやすいのは利点ですが。