ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

虚無ナイツ

 

もうすぐ危機契約が来るんですが、ある程度育成終わってるんで虚無。

復刻イベントはクソだってはっきりわかんだね。

新規のために仕方ないとか言いますが、運営視点を持つのは予測には役立つけどプレイ体験には役に立たないのだ。

久々にプリコネ情報見たんですが、アリーナアプデ延期で草。一体何があったんだ?

プリコネもコストカット対象になったのかな。あんまり売上芳しく無さそうだし。

wowsちまちまやってるんですけどtier5が抜けられない。必要経験値多すぎるだろ。

戦艦だと当たらない、巡洋だとワンパンされる。プレイスキルが足りてなくてつれえわ。

 

よく都内に雪が降ると北から目線だの言われますけどそもそも全国ニュースにするのがおかしいんだよ。

お天気情報こそ最大のローカルニュースだろ。東京ローカルでやってろ。

表参道のカフェ情報より役に立たないわ。これはまだ各地のカフェが参考にする可能性があるだろ。