ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

最近の過ごし方

 

最近は緊急事態宣言で遠出が出来ないので近くの温泉行ってます。

改めて行くと、観光用じゃなくて地元民の多い温泉なんかもあって楽しいですね。

結構JAFで割引されるところもあるのでJAFカード持ってて良かった。

よく行ってた道の駅のアイスクリーム屋さんが割引止めたのは許さないからな!

 

アマプラでSAO1期見ました。

見たこと無かったんですけど結構面白いな。バーチャル家族ごっこを除いて。

これリアルタイムで見てたら視聴止めてたかも。パパママはきついわ。

キリトさん思ったほイキってなかった。イキリトは勝手に言われてたのか、続編で無双するのかな?

茅場が神みたいになってるけどこいつ大量殺人者だろ・・・サイコパスかよ。勝ち逃げじゃないか。

妖精王オベイロンくんはイキリすぎて楽しかった。こんなテンプレ悪役おる?茅場と扱い違いすぎだろ。やってること対して変わらないのに。

現地妻を作っては捨てていくスタイルと妹ちゃんのダブル失恋は可愛そうだったね。

突っ込みながら見ると楽しかった。脳みそからっぽアニメですなぁ。

この前はストパンを1,2期見たんですけど次は何を見ようかな。