ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約が来る

 

準備はどうですか?

僕は無ズランなので微妙かもしれません。借りればいいんだけど。

連合作戦は回さないかな。ブレイズ凸はおいしそうだけどソーンズが来て出番減るんじゃないだろうか。

アークナイツの戦線は大体2本なので重装の後ろは2人でいいんだよね。汁おじとソーンズになるんだろうか?

前回の危機契約ではMVPといっていい働きでしたが。前回はスズラン、サリア、ブレイズ、汁おじ、エイヤが活躍した気がする。

縁の下の力持ち的なグラベルも外せない。MVPではなくゴールデングラブ賞みたいな活躍。

危機契約旧18等級は星6パワーでやるのが楽。低レア縛りが楽しめるようになるとこのゲーム更に楽しいんじゃないだろうか。

楽に遊べるのが星6なら遊ぶのが楽しいのは低レアなんでしょう。やってやった感あるからね。

課金しないと遊べないわけではないが、楽になるのは間違いない。原神くん聞いてるか?

同じ中華ゲーという括りも種類増えすぎて当てにならなくなってきた。最初に触れたのがアズレンだったのでゆるゆる課金ゲーでしたからね。

 

ところでこのタイトルはJRAのCMの有馬記念のパクリです。

今後はウマ娘のせいで競走馬の名前調べるとアニメキャラが出てくるんだろうか?

FGOとかこれとかマジで邪魔なんだが。シンボリルドルフトウカイテイオーも牡馬やないか!

たまに日経賞とか大阪杯みたいな馬なり勝利見たくなるのに歌が出られても困るわ・・・