ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約が来た

 

ついでにブルーアーカイブもきたわね。

危機契約デイリーは1発クリア。このステージは前にやったから楽勝ですわ。

下ルート今回はソーンズくん。前回はブレイズだった気がする。ソーンズくん回復持ってるから楽。

上ルートは安定のサリアシージ。強い。

左ルートは真銀斬でOK。

恒常は15等級までやりましたわ、18等級は土日で宜しいかと。またグラベルが過労死してしまいそうですわ。テンニンカとグラベルは危機契約で外すことはないのでは。

ファントムくんは最初の無敵がうざいですわね。出落ち銀斬が使えない。

エイヤとケオベで焼き殺すために前衛縛りそうだから前衛狙撃は封印かな。8等級ぐらいでお試ししたときは術と特殊縛ったけどどっちがいいのかな。

あとは範囲術も入れたほうがよさげ。結構上ライン固まるからね。右はシージかバグパイプで充分。

煙はこちらにお得なように見えて重装隠れると高台殺されるので中々嫌らしい配置。

 

ブルーアーカイブさぁ、2時間放置してたのにアップデート終わってなかったんだが。

多分おま環だと思うんですけどやる気なくなるわ。既にやらないんじゃないかな感。