ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約

 

旧18等級は結構簡単でしたね。

最初グラベルで受けてたけど別にサリアで問題なかったわ。

今回のMVPはサリアとエイヤ。こいつらいつもMVPとってんな。

何だかんだ1年アークナイツやってますけどサリア、エイヤ、汁おじの3強は落ちませんね。便利なンだわ。

デイリーも結構楽ですね、今のところはだけど。

前回風邪で寝込んだからデイリー2回ぐらい飛ばしてるのが悔やまれる。勲章ねンだわ。

 

ブルーアーカイブちょっとやったんだけどこれ3Dプリコネだね。

育成はちょっと違うけどステージクリアといいガチャといいそっくり。メモピシステムもそっくり。

ということは限定ガチャゲーだな!

戦闘も指示はスキルのタイミングだけというね。

これ続く?僕は飽きそうな気がしますね。PVPもあるみたいだけどなおさら。