ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

武器庫

 

さっさとこのステージを爆破しろ。

前衛狙撃縛りを1にするなよ。10ぐらいあるわ。

大量のドローンを補助と術師で倒せってことなんだろうけどきつすぎるでしょ。

仕方ないのでバリスタ+400にしたら出てきた先鋒が殺されていくんだが?

回復足りないしドローン沸くしマジでこのステージ嫌い。

デイリー昼には終わらせてたけど、今日は夕方に本気出すわ。ジムの日じゃなくて良かった。

 

いい加減BIG3真面目にやろうと思ってスクワットも取り入れたんですけどレッグプレス150kgいけるのにスクワット60kgでプルプルする。

スクワットやばいでしょ。結構足の筋肉に自信あったんだけど自信喪失しました。

まぁずっとやってればその内出来るかな、筋トレは継続也。