ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ブルアカ日記

 

リセマラパワーでヒナと鼠は持ってます。リセマラ簡単だったな。

4章最終面まで来たけどスペシャルに貫通欲しい。

システムはプリコネと殆ど一緒だから大体判る。レベルキャップが先生レベルと連動してたりランクアップにメモピが必要だったりね。

戦闘もスキル発動だけ介入するのも一緒だね。元々もは中華ゲーだっけ。

開発がネクソらしいのがネック。ネクソンに良いイメージ持ってるやつおる?

今はヒナ、初期キャラのタンク、貫通狙撃、グレネードランチャー持ってるやつで組んでる。後ろは吸血鬼っぽいヒーラーと鼠。

貫通と爆発をバランスよく配置した無難な編成なんですけど4章最終面は貫通特化させたほうがよさげ。

スポーツマンみたいな女も手に入ったんだけど弱いな。初期タンクが強い。ペコリーヌと名づけよう。

メモピそれなりに溜まったんでヒナ解放しようと思ったんですけど100万もいるのかよぉ!

全然金ねンだわ。レベル28じゃ金のステージ3きついンだわ。

 

キャラの成長がマイナスになることは無さそうなのでどんどん上げて良さそう。

プリコネ最大の欠点である成長させることで弱くなる現象は反省しているみたいだな。

意味わからないからな。不可逆的だから詰むし。別に最強目指さないなら良いんだろうけど出来たことを出来なくするのはストレスですね。

このメモピシステムだとドロップ倍をやらないと大して集まらないのでその内ありそう。

その辺は先行者プリコネを参考にしてるだろうから大丈夫でしょ。問題は無料ガチャだね。

プリコネはクッソばら撒くから期待しよう。