ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

死産か怪物か

 

色んな意味で楽しみですなぁ。擬人化ネタは元ネタに乗っかることで初動を増やすお手軽戦略なのにこんなに揉めたことあったか?

著作権とかない三大始祖出せばよかったんじゃないですかね?スターホースみたいだ。

僕はバイアリータークが好きでした。追い込みはロマンだね。

 

ソシャゲマンとしては一応触ろうかなと思ってるんですが5GBて。サイゲは圧縮方法しらないのか?

ニーアはあれをソシャゲでやる気がしない。思わせぶりな設定だけ作ってサ終しそう。

DoDとかニーアのヨコオゲーはFGOみたいな感じで案外ソシャゲと相性いいんだろうか。