ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

パワプロを思い出す

 

うま娘、ダイジョーブ博士おるやん!

2回やって2回失敗したが。昔からパワプロのダイジョーブは問答無用で手術だよ。

失敗したら次の選手作れば良い。リスクヘッジしなくていいのがサクセスゲーのいいところ。

別に何時間で何人作らなきゃいけないとかじゃないからね。強くなる手段は何でも使うべき。

Cランクぐらいは作れるようになったんだけどURA決勝戦が勝てない。それまで1位でも最後15位とかになる。

それにしても結構面白い。悔しい。パワプロのパクリだからよく出来ておる。

目覚ましは1日1回無料なのと限定ショップで3個買えるから適当に使ってよさげ。

無料ガチャでマルゼンスキー出たのとサポートでセイウンスカイビコーペガサス出た。

ニシノフラワー、エルコンとあわせてサポート4枚体制。ただ脚質だったり適正距離がバラバラなのでそろえたほうがいいのかな?

あとはナリタタイシン入れてます。強いからね。

 

ローグライクも面白いな。目の前の状態を手持ちでやりくりするゲームは好きだよ。

ただ長期的目標に対してやることが少ないのとステージ構成は似通ってそうだから何度もやると飽きそう。

やればやるほど強くなるって感じなんだろうか?まだクリアしてないからわからん。現在4章クリア。

イベントのほうは敵が柔らかいのでエクシアソーンズで大体倒せる。俺もこっちでつよくなりすぎた。