ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ナーフ待ったなし

 

ウマ娘の現状は逃げ一強状態。昔のダビスタかよぉ!?

これは確実に調整入るレベル。ソシャゲ初期のガバガババランスは何度やっても楽しい。

その後のナーフで興味失せるところまでがソシャゲよな。これぞジャパンのソシャゲって感じ。

そして評価が二転三転する。これも初期だから楽しめる。今月はブルアカやらウマやら環境激変ゲーが多くてよかった。

毎月大型新作出してくれないかな。人生有意義になるよ。

マルゼンスキーの逃げ強化で最終レースまで勝てました。やはり逃げ。次はスズカやろう。

持ってる星3がマルゼンとスズカだから時代の風が吹いている。ナーフされたら辞める。

 

今更SAO見てます。GGOまで見た。キリトさんがイキリだした。

ネトゲで学んだことは崩壊しないギルドはないってことぐらいだけどSAOは崩壊しない、つまらない。

GGOラストはゲーム内では凄い機動力で戦ってたやつらが、現実世界では中退ヒョロガリネトゲ廃人ヒョロガリの殴り合いという結末でしたね。

これに自分を重ねてやっぱキリトかなーはきついでしょ・・・そんなに恵まれた環境でもないですし。

2年寝たきりで思い出したようにトラウマ発症、よくネトゲやる気になるな!

あの世界でBFやりたい。スカイリムはNG。臭そうだから。