ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

神はいる、そう思った

 

ネットで見た!

実在のレースを原作呼ばわりするの笑うんだが。

僕の見た中で最高のレースはタイキシャトルマイルCSですかね。

後ろが並んでるのも含めて圧倒的と思えるレースでした。なお次のスプリンターズS

昔はスプリンターズS冬にやってたな。ウマ娘のゲーム上は現代に合わせて秋開催なんだけどスプリンターズSで引退感がない。

その内ダイタク出ると思うんだけど多分宝塚と有馬は記念出走になるんでしょう。

さすがにダイタクはリアルタイムではないのでつべで見たってレベルですが。

 

オグリも世代じゃないので良く知らないけど有馬は何時見ても凄い。

りゃいあん!りゃいあん!もそうですね。ウマ娘のゲーム内実況は現実パクってるのが多いから元ネタ知ってると更に面白いと思うよ。

ルドルフが三冠とったときも薄曇りの京都競馬場に~って出るけどこれも杉本アナの実況が元ネタだね。

無敗だと我が国云々が追加されるんだろうか?僕は1敗したので聞けませんでした。

 

パワプロ歴が長すぎてAABCCぐらい欲しいと思ってしまう。パワーAはサクセス選手で必須でしょ。

でもこのゲームだとスタミナ枠なので辛い。あとスーパークリークの回復スキルがクソ強いらしいので尚更辛い。

1日4回ぐらいが自然回復の上限っぽいな。上位のやつは人参食べまくってるのか?

仕事忙しくて昼休みとれない時なんて回復上限いってるからな。

このゲームがソシャゲ初期特有のスタミナ溢れ現象になってないのはレベルアップがないからだと思う。

レベルアップでスタミナ回復。回復したスタミナで更にレベルアップのループが溢れの原因だからね。