ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ブルボン攻略

 

最初の3戦はマイルその後中距離が2戦続いて長距離2回、中距離挟んで最後は長距離。

適正はマイルB、中距離A、長距離B、強化パラはパワー。

なぜこんなに噛み合ってないのか。サイゲはブルボンを何だと思ってるんだ。せめてマイルはAにしろ。

まさか無駄に短距離持ってるから合計数値で決めてるのか?

 

最初のほうはスピードでOK。12月ぐらいからスタミナ上げ始める。

エストロがダービーまでに取れるとは思えないので気にするな。春天までに取れたらいい。

ダービーまでにD、菊までにCあれば勝てる。最近はスピード足りてないのか結構ダービーでこけてるが1着必須じゃないから大丈夫。

あと課題が結構緩い。有馬以外1着ない。固有は育成なら大体発動する。ランク戦だと多分無理。

問題はAランクが遠いところ。金スキル3つつけてURA優勝してもB+。多分僕が下手なんだと思いますが。

8000台のブルボン量産してわかったのはこれぐらい。結局このゲームはサポートの凸数が物を言うのだ。

ランク1位から10位まで見たけど大体完凸持ってるしフォローいっぱいなのだ。