ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

継承スキルを選択する

 

ブルボン育て続けてるんですが4コーナーで抜けてること少ないからオグリとかの抜け出しスキルつけるべきなのかな。

僕の星3はオグリとオペラオーなので付けやすいですがスペが強いとかになると面倒。

まぁ借りればいいか。

 

継承はURAシナリオが発動するかどうかが結構大きい。30-30ぐらい乗ってるんじゃないの。

ノーコンで優勝しても因子少なかったりするしよく分からん。多いやつはアホみたいに付いてるから何か理由があると思う。

40万超えたブルボンでも3個ぐらいだったしランダムではありそう。条件満たした上でランダムかぁ、グラブルの青箱みたいだな。

 

やっぱり逃げ先行はメタられるのでチームレースは勝てない。我が厩舎には先行が多すぎる。

つうかこのトレーナーは調教師でいいのか?育ててるから馬主ではないし指示出来ないから騎手でもない。

やっぱり調教師か。ていうことは僕は戸山であり白井最強でもあるわけだ。

URAシナリオは普通に王道ですけどシャニマスとかパワプロアプリはこのシナリオが複数あるんでしょ?

でも競馬モチーフな以上、JRAのレープロから逃れられないのだ。まぁ海外レースやればいいか。

となるとアメリカ編はダート最強になる。アメリカ三冠とか2000-1900-2400だから全部中距離やんけ!

アメリカはバランス考えないの?イギリス三冠なんて1600-2400-3000だぞ。

ウイニングポストだと欧州三冠っていうダービー、KG、凱旋門がありましたけどあれ現地の人も言ってるんだろうか?

ラムタラが勝ったから適当につけたんじゃないだろうな?そもそも欧州じゃなくて英仏じゃないか