ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

大粛清

 

ウマのサークルに粛清の嵐が吹き荒れてて草。スターリンかよぉ!?

月3000万らしいんですけど1日100万、32万を3回で何とかって感じか。短距離育成できねえわ。

月毎のファン数って表示ないんですけどこれどうやって調べるんですかね?月初スクショ撮るのか。

まぁ条件出した以上はさっさと粛清したほうがいいよね。ここで温情見せるとグダグダになる。

冷酷さも必要だと学ぶ瞬間ですね。ネトゲのギルドからは色んなことを学んだ。

ノルマ作るなら寄生は切る、姫は作らない、外部ツールは極力使わない。

外部ツール使うと頻繁に居る組と居ない組で温度差できるからね。

特にボイチャ、グダグダやってるニートや学生軍団と社会人で壁が出来てしまうよね。

居ないし半匿名だから愚痴も出やすい。

文句あるなら抜ければええねん。ネトゲは人生じゃないから適当にやるのが吉。

僕のリア友は2chの某ネトゲスレで晒されてましたけど平気な顔してましたね。

寄生は切らないほうが悪いって開き直っててこいつメンタル強いなと思ったもんです。見習いたい。

 

ちなみにスターリンの大粛清は権力闘争の一貫と猜疑心の併せ技なので今後同様のレベルのものが出てくるのかは謎。

HOI4だと粛清しないと内戦突入するから辛いわね。