ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新入社員に送る言葉

 

辞めてもいいぐらいの何かを社外に持たないと地獄だぞ。

激務は高給正社員にのみ許された特権だからな、薄給で激務はただのブラック企業だ。

薄給は派遣と一緒に定時に帰ってなさいってことだ。

 

ゴルフシューズぶっ壊れたので買いに行きました。

ボアとかいうワイヤーのやつ多すぎるだろ。靴紐タイプがいいのに。

あのダイヤルカチカチやってるのかっこ悪いでしょ、ゴルフなんて性能より見た目だよ。

そんなわけでアディダスのZG21とかいうの買いました。18,000円ぐらい。

1ヶ月交換出来るらしいからとりあえず練習行って使ってみるか。

ソフトスパイクって全部共通規格だと思ってたら微妙に違うとか店員言ってて草。

ゴミ業界かな?既得権益の臭いがプンプンするぜぇ。

 

ウマはクラス5に落ちてましたね。

クラス5と6を永遠にさまよい続けるのだ。ランクも9500~10500を永遠にさまよい続けてる。

短距離育成したいんですけど粛清されるから中長距離ばっか育成してる。つれえわ。