ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

サ終の嵐

 

タイヘイヨーノアラシ

サクラ革命は革命失敗ギロチン。SOは癒着からよく粘ったなって印象。

サクラの見切りの速さは凄まじいですな。初動から死んでたしね、ブス集めだの言われてマイナスしかなかった。

どちらもCSで結構売れたIPを使用したゲームですが何がいけなかったんでしょうか?

ニーアも怪しいんちゃうか?正直2月に出たゲームは殆どウマに轢き殺されてそう。

そのウマも3年やるゲームかといわれると時間がかかりすぎてきつい。すべてを滅ぼして自分も滅ぶんじゃないだろうな。

ウマは今週の生放送で新シナリオでも出さないと客離れそうな気もします。僕もサークル脱退を視野に入れてるレベル。

1日3回育成はきついっすわ・・・休みでマイナスイベント多すぎるんだよね。

ある程度の下限から上ブレ狙うのがCSのパワプロでしたが休みが不安定すぎて全然安定しない。

クラシックはレース負けるのも運だからクソゲー死ねってなるわね。

 

アークナイツは大陸に追いつく気がないのか?

この状態はユーザーからするとマイナスが大きすぎると思うんだが。

たとえばマドロック実装されますけど中身もネタバレされまくってるし今後の星6も一通りわかってる。

そんな状態でパー何とか引くやつおる?おらんだろ。

ライブ感ゼロだから生放送も見ない。週末の大陸生放送の方が興味ある人多いんじゃないの。

これが後追いゲーか。今までソシャゲは日本の独壇場だったから海外版が後追いだったが逆の立場になるとクソだわってなるね。