ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アークナイツ8章と殲滅メモ

 

なんだかんだアプデ後は楽しんでる。馬をやる暇がない。粛清待ったなし。

 

8章の攻略見たい人は大陸版見ればいいよ。つまんないけど。

MVPはファントムとナイチン。わからなくて結構。

次点はいつもの4人。サリア汁おじエイヤスルト。りんごちゃんは別枠。酸素のようなものだ。

 

新殲滅は一発クリアだったけど最後はゴリ押ししたので何とも。綺麗にやるなら腐敗の弓はさっさと殺すべき。スルトの使いどころだね。

それまでは上ルートソーンズ、下ルートにサリアブレイズ置いてただけ。

 

さっさと大陸に追いついてくれ。ケルシー先生使いたいよ。

僕も新キャラでいろいろ遊びたい。いやまぁマドロックとかロスモンで遊んでますけど。

結局アークナイツは新キャラと危機契約が面白いのだ。8章実装イベ終わったら即次のイベント始めろよな。

大陸のスケジュール見たけど復刻は飛ばしてもいいでしょ。2か月ぐらい追いつけるぞ。

このままいくと周年限定は年末になりそうだからね。2か月早くなれば10月だ。