ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

便所の落書き

 

ひろゆきが常識人、知識人みたいな面してるの滑稽で笑うわ。

あめぞうパクった便所の落書きの親分だぞ。どうみても表に出ていい人間じゃないだろ…

詐欺師みたいなものだから堀江とかぷぺると同類でしょ。発言を信用するほうが間違い。

そもそも論破ってなんだよ、ソクラテスか?最後は死刑だぞ。

2chの書き込みをまともに受け取るやつ多すぎるんだよね。嘘と適当なことばっかだから良いのに真面目に受け取りすぎなんだよ。

20年前のアングラ感ないから面白くないんだけどついったーとかはてなみたいな半匿名のものは嘘と適当なこと言えないから使い分けが基本だと思ってたわ。

今じゃどっちも同じ感覚で書き込むやつが多すぎる。ネットはリアルと違うって義務教育でやっとけ。

そこの違いが分かってない奴からはスマホ取り上げろ。

 

3次ソースから情報拡散するのは何考えてるんだろうって思いますね。

あくまで1次ソースが基本。2次ソースをそのまま受け取るのは信頼できるメディアだけ。

3次ソースは1次ソースを確認すべき。ついったーの適当なやつの発言が広がりすぎです。

愚民どもに知性を授けてみろってシャアも言ってたけどわかるわ。アクシズ落として地球滅亡させたほうがいいんじゃない。