ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

繁華街とは

 

用事があって町の中心部に行ったんですが百貨店地下以外閉まってて人いなかったわ。

びびるわね、正月でも人いるぞ。ちゃんと自粛してるじゃん。

で、ドンクでパン買って帰ってきたんですけどドンクのマカダミアチョコパンがうまい。

昔はハード系の生地にチョコとマカダミアが入っててチュロスみたいな長さのやつがあったんですけど終売してるのよね。

あれめちゃくちゃ好きだったのに残念。でもやわらかいやつ売ってたから買った。

味は大体一緒なんだけど生地が柔らかいのでやっぱ固いほうがうまい。

パン屋によって得手不得手があると思うんですが、ドンクはハードがうまい。ポンパもハードがうまい。

そもそも僕はハード系のパンが好き。最近のふわふわ食パン嫌い。

食パンって食事なわけじゃないですか。なのにはちみつ入れるとか甘くするのは違うでしょ。

ステーキとかシチューと甘いパンが食えるか?食えない。考えてほしいよね。

 

原神くん久しぶりにやってるんですがやっぱよくできてるゲームだわ。

アプデでいろいろ任務が増えてて楽しい。樹脂はあまり緩和されてないのかな?

知らないキャラ実装されてたみたいですが、僕はショウリ先生実装ぐらいでやる気なくなって甘雨だけは引いてるって感じです。

ドラゴンスパインからマップは増えてないのな。

半年ぶりぐらいにやった感想としては樹脂緩和されてないのはつらい。

世界ランクは7、冒険者レベル48だったので制限かかるようなところはないかな。遺跡も一番上やれるからね。

エウルラお試しで触ったけど強いなこいつ。でも氷2人はいるのか?