ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約暫定

 

今回の常設ステージMVPは1通路封鎖したマドロックとそれを補助するイフリータ

あとはサリアとかグラベルのいつ面。エイヤ使わなかったの初めてかもしれない。

警戒兵くんがいるせいで範囲攻撃使いづらいのよね。グラベルで1人ずつ釣り出して倒したよ。

多くの人はこの攻略法だと思います。別に僕がここで攻略法を書く意味はない、気になるならつべでも見ればいいんじゃない?

デイリーはスルト、汁おじ、エイヤで倒すのが基本すな。武器庫東はまだだけどさっさと爆破しろ。

今後の実装キャラでいえば山が強そうだがいなくてもなんとかなるでしょ。結局スズランも交換してない。

アークナイツは月パス以外に課金する気が起きない。当たるからね。

 

原神はぼちぼちやってる。やっとヒルチャールイベント終わった。面倒だから攻略見たわ。

辞書から推定するのはいいんだけど間違ったアイテムを渡したら消えてたんだろうか?

相変わらず樹脂がきついゲームなので1日30分しかできない。今はデートイベント解放したからもうちょっとやることがある。

天賦2倍だからこれを3回やって60。残り100は氷の樹とかその辺を2回倒して遺跡1回で終わり。

あとはデイリーミッションやれば日課が終わってしまう。触れるの夜だけだから仕方ないね。

来週の6/9アプデだったかな。このゲームも新マップないと飽きる。いつまでモンドと璃月と山でやってんだ。

昨年9月28日に配信開始されて、12月23日のアプデでドラゴンスパインが実装された。

最初からモンドと璃月はあった気がするので、9か月で山1つしか増えてないじゃないか!

山も町があるわけじゃないのでマジで虚無。確かにこれを無料でやれるのは凄いしよくできたゲームだと思ってるけど開発が遅すぎる。

mihoyoはepicで配信とか言ってる場合じゃないだろ。あと7神も残ってるんだぞ。このままじゃ全部の神が揃うの何年後だよ。