ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ドドイベ進捗

 

このイベントは本当に面白い。やはり探索が原神の肝だと感じさせる。

今までのイベントはおつかいかTAだったから反省してくれ。特にウーバー。

侍普通に甘雨で倒せたわ。遠距離防御も完全じゃないんだね、そりゃそうか。

それにしてもショウリ先生は接待ボス出したのに甘雨はメタボス出すの止めろ。ショウリ先生持ってないんだよ。

初回実装当時に引くわけないだろ!鉱石掘りtier1とか言われてたのに強くなったな。

アクションゲーのバリアってゲームバランス壊すかゴミの2択だから調整難しいね。

威力減衰ならまだ良いのかも。貼ってる間は完全無敵だと調整が大変。

 

イベントに関して、よく言えばmihoyoちゃんは冒険するので今後も探索以外実装するでしょう。

その中で評判の良かったものは継続して、悪かったものは改善するかなくしてほしいね。

定期的にアンケとってるし当然SNSもチェックしてるだろうからユーザーの趣向はわかってるはず。

ただユーザーの趣向だけに合わせると声がでかいやつの意見しか拾わないので難しいところではあるね。

積極的にプレイしてるユーザーの声だけ拾って死んでいったゲームは多い。