ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

孤島

 

今回のイベントは特に書くことがない。なぜなら簡単だから(キリッ

強いて言えば解放勲章が面倒だなってぐらい。7面でアケトン掘ってるけど解放できねえ。

ぶっちゃけボスも弱い。山ソーンズで第一形態ごり押して第二形態はスルトで焼く。

いやぁ簡単ですね!スルトはOPだな。封印する気はない。

 

HOI4の都道府県MOD更新があったのか知らないが九州が情熱大陸状態になってて楽しい。

福岡が爆裂四散して、長崎が共産化。宮崎を飲み込んだ鹿児島と大分を飲み込んだ熊本が決戦してる。

僕は北九州でやったんですが長崎に宣戦布告されたり佐賀に宣戦布告されたり、鹿児島を飲み込んだ熊本と決戦したりしましたね。

島外に出るころには1942年だよ。最初に爆発四散するから立て直すのが大変。

 

げんしんくんアプデ情報来てたけどドドテニスは?名前をフェデラーにしてマルチ荒らしたいんだが?

マリオテニスGBで鍛えた腕を見せてやるぞ。