ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

触手ちゃん

 

carrionやっと買いました。もうちょっと粘りたかったんだけどまぁいいかなって。

2時間ぐらいやったんですけど結構面白いですね。メトロイドみたいなグラだけど操作性は独特。

とにかくシールド野郎が強い。うぜえ、許せない。

触手ちゃんは貧弱なのでよく燃えるし撃たれると死んじゃう。つらいわね。

まだミミズになったぐらいなので先は長そう。ロボットも許せない。

 

原神はいい加減ウェンティ育てるかぁってなったので育てます。まだlv70だよ。

秘境で敵を纏めるだけの役割しか期待してなかったので70で放置してたんですけど風強化されたらしいし。

甘雨ゲーにも飽きてきたので他のキャラ触りたくなったんだよね。ただ育成コストが重いから簡単に触れないのがこのゲームのだめなところ。

 

アイドリープライドも誘われたんでやってみました。これ放置ゲーなのか。

マジでやることがないんだが…ランク10のステージクリアできねえわ。

Pレベルはやっと40ですけどキャラのレベル上げる素材がない。ついでに金もない。

経験値をショップで買ってると金が尽きる。金金金!ソシャゲは金が足りないことが多すぎる。

僕のソシャゲ時間ではいまだにグラブルが最長だと思うんですけどグラブルは金余ってたからな。経験値も適当に戦えば上がってた。

育成難易度って意味だとグラブルは非常に簡単でしたね。属性が6つもあるから複数キャラ育成前提だったしな。

アイプラも3属性3役割あるのに育成重い。サポートじゃ全然足りんわ。

ついでにキャラかぶりすぎだろ。星5は10回ぐらい引いてるけど6人しかいないぞ。星6が4人もおるわ。