ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神ガチャ

 

40連で万葉出ました。武器はなし。

こいつ侍野郎の素材なのかよぉ!?甘雨メタで面倒なんだよなぁ。

倒せることは倒せるのでマジで面倒なだけ。近接育てないといけないんだけどめんどくさいですお。

挑戦イベントは石だけもらって終わり。ワンパンで60石貰えるのありがたいから永遠にやってくれ。

毎日あっても月1800しかもらえないけどな。原神くんは基本的に石配布が渋い。

生放送があれば500ぐらいくれるんだけど…21日アプデだから16日あたりですかね。

万葉使ってみた感想は思ったより強くない。お試しが雑に強かったからがっかり。凸数なんですかね。

21日から神里、10日から宵宮とか見たんですけどほんと?21日神里はそりゃそうよって感じだけど。

そのあと八重桜とか控えてるので取捨選択しないとね。

 

アイプラってクソゲーなのでは?

現時点で金掛ける気が一切起きないんだが。理由はいくつかあるけど新キャラ手に入れても何を目的にするのかわからん。

多分来月には辞めてると思います。

 

アークナイツはイベントそんなに難しくないので適当にやって終わり。

bloodstainedかhades買って夏休み過ごそうかな。