ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アークナイツイベント

 

新ステージ1日で終わり。蓄音機とシャーマンは撃滅しろ。

面倒だから通常と強襲セットで攻略してるんですけど今回は最終面が大きく違うぐらいだったかな。

全体的に楽。アルケットは引いてない。

そりゃいれば便利なんだろうけどケルシコのために余裕がないんだよ。石は4万しかないぞ。原石300個ぐらいあるから天井いけるな。

 

新殲滅はソーンズ接待ステージかな?氷虫うざすぎて久しぶりにラップランド使ったわ。

ていうかイベントもずっとソーンズ接待ステージじゃないか!何でこいつがtier1じゃないのかわからない。

逆に山さんは意外と使わない。危機契約だと使うのかな。でも前衛縛られると使えないね。

山さん先鋒だったらなぁ。前衛はソーンズ、シルバーアッシュ、ブレイズ、スルト、へラグと激戦区なんだよね。

チェンとスカジ…?スカジは危機契約で使ったけどチェンって全然使ってないな。

スズランがすごい便利そうで欲しいけど借りればいいからもう一人欲しいキャラいれば回そう。

サガどうなんですかね?

 

原神はドドテニス終わったけどあんまり面白くなかった。

アイプラは辞めた。つまらないんだもん。

ウマも全然やってない。やることが変わらないってグラブルよりひどいでしょ。