ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

FF14を始めるオタク

 

暇だったのと誘われてやりました。

優遇サーバーということもあってガンガンレベルが上がる。2日で47まできた。

とりあえずモンク使ってます。侍使いたいので50になったら転職する。

ギャザのほうはあんまりやってません、10ぐらいかな。

 

メインはイフリート倒して屋敷終わったところまで来ました。

レベルシンクがあるので通常画面とアビリティ変えなきゃいけないのが面倒だね。

とりあえずは18,25,30ぐらいでモンクの攻撃用マクロ組んでぶっぱしてます。

近接DPSは殴るだけなので脳みそスカスカの僕でも楽ですね。MP管理もないしヘイトコントロールも不要。

ギミックぐらい覚えてればあとは適当に殴るだけ。これグラブルじゃないか!

今思えばあのゲームはタンクとかいなかったから全員DPSでしたねー、そりゃ脳死ですよ。

装備とかどうなんでしょ、貰った装備つけてますけど特に困った要素はないかな。

逆に低レベルのIDとか装備外されてるんだろうか?

 

とりあえずは新生エオルゼア終わらせて次のシナリオに行きたい。

なんか雰囲気が暗いんだよなぁ、grimdawnかよ。