ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

蒼天終わり

 

イシュガルドのメイン終わりました。これからパッチだね。

完走した感想ですけど面白かったね。王道ストーリーで評判良いのも頷けるわ。

死ぬのとかリューサン闇落ちは予想通りだったけどそれでいいんだよね。フラグ立てまくって無視とか伏線なしで急にやると意味わからんわ。

3.0のメインヒロインはタタルちゃん。アルフィノくんも成長してよかったね。

ミンフィリアはいないほうが面白いのでは・・・?

ドガルズオルムくんをミニオンで装備してたので猶更没入感あってよかった。

唯一苦労したのは研究所ラスト、一回全滅しました。

 

討滅も慣れてきたから極みに手を出してるんですが、わちゃわちゃしてて楽しいね。

CFでシヴァやったら2回目でクリア。友人と再度やったら5回ぐらい死んでて草。

やることが無限にあるのでダメなゲームだなこれ。時間がいくらあっても足りないわ。

 

稲妻のほうは第二章まで解放しました。中々大変だこれ。

こっちのシナリオは情報なさ過ぎて予想がしにくい。ガチャで仲間になるという前提があるせいで完全な悪ではないんだろうけど。