ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

討滅ダンジョンをやるオタク

 

エオルゼアやイシュガルドの極討滅とかハードダンジョンに挑みだしたんですけど面白いな。

難易度的には討滅>ダンジョンなんですかね。まぁ全滅してもまたやれるし良いんだけど。

討滅極みはCFでやると大体1回は全滅するね。何度かやって慣れてくると倒せる塩梅が面白い。

これは嵌る人多いのもわかりますわ。零式とかになると完全覚えゲーで面白くなさそう。

何度もグラブルと比較して申し訳ないんだけど、全滅しても何度でもチャレンジできるのがいいね。

またCFから集めてとかだとやる気なくなるわ。全滅したら集めなおし、これがグラブルなんだよね。

昨日は極タイタンと城塞ハードやりましたが、タイタンは3回ぐらい全滅したかな。僕はDPSなので結構生き残れたんですけどタンク死んだら終わりだからね。

タイタンくんは投身自殺できるからやり直しが簡単。ほかのところも再突入ボタンみたいなのあるんだろうか?

 

イシュガルドのメインは終わったんですが、次に行くまでのパッチが全然終わってない。FF14やること多すぎる。

一方で原神、全然やる時間がとれない。土日にやるかぁ。