ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぽかぽかオンラインとは何だったのか

 

昨日パーティ募集でアレキサンダー律動の零式行ったんですけど、毎回合体前に死ぬやつがいました。

死ぬのはいいんだけどチャット見てないのか同じところで死んでて笑ったわ。

3回目ぐらいでブチ切れてたやつがパーティー抜けたんで、僕も続けて抜けました。ミニオン貰ってたし。

ルレだとお優しいことが多いんだけどやっぱ零式くるやつはそれなりにやれって感じだったね。

 

リベレーター4.0終わったので続きやってるんですけど評判の良くないリベレーターもドマ解放とかアラミゴ突入は面白かったよ。

赤いおばさんが出しゃばってるのはうぜえなと思いましたけど。お前何もやってないやんけ!

イシュガルドの青い人やリューサンは頑張ってたからね。これが評判の差では?

カンストしてるので他ジョブもやってるんですけど、中々覚えることが多い。半分別ゲーだろ。

ちょくちょく全ジョブカンストマン見るんですけど廃人ゲーかよこれ。