ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

FF進捗

 

メイン

漆黒途中。ミンフィリア助けたぐらい。

極討滅

新生、蒼天は終わり。紅蓮やってる。

マウントは新生コンプ、蒼天はビスマルクと三神が残ってる。

紅蓮は虎とスサノオゲット。

零式

アレキ律動だけ終わった。始動と天動は募集がない。

バハもやりたいんだけど募集がない。漆黒メイン終わったら建てる。

24人レイド

紅蓮のやつ攻略中。シャキ待ちと移動が面倒で放置気味。

アレキとかオメガもだけど初攻略終わると戻されるの止めろ。

 

ギャザクラは調理師が79でカンスト間近。あとのはまだ60ぐらい。漁師は10。

調理師は工芸館が旨いので延々とやってた。

戦闘職のほうはガンブレ76、侍80、機工60。キャスターとヒーラー育てないといけないなぁと思って巴術に手を出した。

学者と召喚士両取りできるからね。楽だね。

今一番やりたいのはニーアコラボなんで、さっさと漆黒終わらせたいんだけど話が面白い。

漆黒は途中なので終わったら全体の感想書きますけど蒼天に並ぶのは伊達じゃない。

何だったんですかね、紅蓮の面白く無さは。