ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

くじびき格差社会

 

 

グラブルのくじが分断を生んでるらしくて笑うわ。毎回文句言ってないか。

ルーレットも100連の有無でもめてたし辞めたら?

話題になるのを狙ってるのかもしれないが一律配布や差をつけないと悔しい病気だよ。

 

漆黒は妖精王まで終わりました。

やっぱりヒロインはヤミセンじゃないのかこれ。ヤミセンの悲しき過去を追悼してるんだけど救われるのかな。

僕はこういう話が好きなのでめーっちゃ面白い☆!甘奈ちゃんカワイイヤッター!

ロールクエストもヤミセンの仲間を倒すっぽいからね、DPSだと弓兵倒すみたいですけど。

面白すぎて寝不足ですわ、夏休みカムバック!