ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

RW進捗とか

 

一日2時間ぐらいしかゲームできないから進まない。

昨日は蒼天FATEやってました。記憶集めだね。

僕のホームサーバーは限界集落ラムウなので大都会トンベリに移動してやりました。

すごいぞトンベリ。めちゃくちゃ人が多い。限界集落ラムウは蒼天FATEなんて1人いたらいいって感じだったんですけど10人ぐらいいる。

この勢いでボズヤも行ったんですけどあんまり変わりませんでしたね。ボズヤは不人気コンテンツ!

悩ましき~みたいなのは20個ずつ集まったから次はレベリングとか60ダンジョン周回ですね。すぐ終わりそう。最悪6日で終わる。

 

リューサン育てたいんですけど中々進まない。一方召喚は40超えたのでレベリングが捗る。

30ぐらいからレベリングルーレットの効率が上がってくるのでいいですね。16?からいけるけどダンジョン1つで全然シャキらん。

ボズヤは魔法使えるジョブがいいらしいので白とかも育てたいんですけどヒーラーめんどくさそうでやりたくない。

やっぱ脳死のDPSが楽なんだよなぁ。特に遠距離はギミック処理もしやすい。

サムラァイがメインなのでそう思ってしまうのかも。たまに死ぬからね。

ボズヤのCE死ぬんだけど何これ?