ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

零式再生メモ

 

D1もしくはD2の何度かやって覚えるべき項目

1層

2つ光ると頭割り、1つなら散会

波動砲の範囲には気を付ける

光ってない壁が安置

フォールガイズまでは肩慣らしだから気楽にやる

!落下フェイズ!

1パネル20秒。赤くなるからそこまでは気にしなくていい。

DPSは雲の前に立って殴る。ヒーラー奥に行け。雲終わってビーム出したら基本位置に帰る。

片側つぶれるから移動。D1,2基本位置に残ることはない。終わってもすぐに戻らない、前の人が動いてから動く。

頭割りか散会。光る部位確認。

落下終わり

あとはピザ。左右確認後1人目の上1/8。

 

零式2層

範囲はガッツで覚えろ。影は遠くに捨てろサボるな。

広範囲つくやつも覚えろ。覚えることばかりだぞ。

犬がぐるぐるするやつはかならず範囲からくるので、まず範囲をよけることを意識。

次のギミックがきてて焦るけど焦るな。

!影と塔!

これが最重要ギミックにして大体ここで死ぬ。一人でも死んでたらwipe。

まず所定の位置で影を食らう。D1は左、D2は下に捨てる。次に範囲、意識とられがちだから絶対避けろ。

発動後に影をとってから左下or右下の塔に入る。その時にはボスのほうを向く。

塔の後AOEくるから気を付ける。そのあと左側に入る。

束縛つくからついた人と一緒の塔に入る。以上!解散!

 

3層4層は1,2クリアしたらやる。

ボズヤは面白くないからやらない。硬すぎてつまらん。