ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

やっぱつれえわ

 

言えたじゃねえか。

聞けて良かった。

コラボ全然わからん、これとゲオには寄らねえぞしかFF15のネタがない。

 

野良で3層まではクリアしたしそのあとも周回してるから別にFC入る必要なかったな…

やる前は入って一緒にやったほうがいいと思ってたけど野良でいいわ。辞めるか!

毎週やらなきゃいけないのも面倒だしな。周回パなかったりするのが難点ではあるけど。

ていうか野良の周回パでも普通にギミックミスってるやつがいるのは何?死んだままクリアしたのか?

もしくはサブジョブか。

 

零式周回して装備集めてるのマグナ周回してたころのグラブルを思い出しますねぇ。

あれと違って泥アイテムで交換できるからそのうち終わるんですけど。

今は一層を回り続けてます。腕と首が欲しいのだ。

現状は黙示とエデンモーン揃えたら戦闘的には一旦完成か。黙示は週上限があるのでそんな簡単には揃わないですけど。

零式までやってしまうとちょっとクリア感出てくる。パッチまで次のゲーム考えよう。