ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

再生4層

 

やっと前半超えました。ライオンは強敵でしたね。

タイタンもカンペ見ながらやってるからきつい。覚えられないよ。1回目の青下、2回目左右しかおぼえてねーわ。

ライオン練習のくせにDDで壊滅しまくるのが嫌になったので零式攻略LSに入りました。

結局前半初クリアは野良でしたけど。

 

後半に取り掛かるわけなんですけど、大変だこれ。覚えることが多すぎる。

動きながら殴りながらギミックこなすのがこんなに大変だとは。初零式とはいえ頑張ります。

IL上がってるしこえちかついてるしDPSチェックは緩いでしょ。多分。

 

ヘイト順で黒魔導士に勝てない。侍の恥さらし。悲しい。おかしい。

野良の4層だと大体4,5位。ゴミですな。多分レジスタンスウェポンだと思うんですけど。

というかそうだったらいいなぁって思ってます。僕の武器クリプトラーカーREだからね。

やっと今日でクリスタルタワーの記憶が終わる。アライアンスのルーレットでしかいってないから2週間かかったわ。

次はFATEだっけ?地獄かな?