ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エンドオブハート

 

4層終わり。

キャリーだわこれ。急で死んだからね。DPSも緑、下手すると白の可能性がある。

ていうか初めて急行ったらクリアした。

前半は多分青からオレンジ出せたと思う。入れてないから知らんが。

ACTの是非は別にしてPS向上のために見たいデータではある。それを他人に言いまくるやつはどうかと思うが。

武器、胴、マウント取れたので正直やり切った感。さす俺。

1層から1か月弱、意外とすぐ終わったね。こえちかパワーは偉大です。

これで他ジョブのレベル上げやマウント周回が出来る。たまに零式もやらないと忘れるから触りますけど。

 

絶は固定前提だから面倒。時間に縛られるのが嫌だからやりません。