ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

黒魔に目覚めるオタク

 

proc出てきてから面白いなこいつ!

やっと50超えたんですけど面白さが分かってきた。

今まではファイアファイアファイア属性変換ブリザドでつまんねーと思ってたけどprocガチャが面白い。

侍でDPSを再生零式で黒魔導士と一騎打ちしてたから理解のために触ってみたんですけどこりゃ火力出るわ。

エノキがどうたらはまだですけど一端には触れられたかな。

最近は侍を伸ばすためにタンクやヒーラーも触ってたけどライバルを触るのが一番。

火力で負ける要素があるのはやはり黒。初速は忍者にも負けてる。

 

タンクはガンブレ適当にやって80になったからヤミセン育ててます。60ぐらいかな。

討滅とレイドでしか触ってないからアレですけどST暇だね。スイッチとかないの?

フレがタンクメインだから聞いたらそんなものは極とか零式だけって言われたわ。防御バフ管理が面倒だから高難易度で出す気はしないが…

ヒーラーのほうはIDでしか触ってません。まだ30ちょいだからね。白です。

白魔はホーリー覚えてないから風石石回復みたいな感じ。迅速はレイズのために取っておくのが普通なのかな?

 

色々なロール触ると同じダンジョンや敵でも違って楽しいね。

特にタンクは見える景色が違う。今までボスのケツしか見てないからな。グンヒルドとか青い板ばっか見てたぞ。