ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

RW完成一歩手前

 

やっとレイド180周終わりました。つらく苦しい戦いだった…

ソシャゲを思い出す周回プレイ、MMOってこういうものだったな。

あとは青魔導士3人とタンクで適当にIDやればいいから気が楽だわ。昨日6周しました。

1周は普通にCFで、5週はRFでやったんですけど青軍団早すぎワロタ。

僕の青は氷結振動で上げた仮初のlv70だからクソ雑魚なのでタンクやったんですけど本物は強い。

苦悶の歌すら覚えてないからなぁ、青やってる友人に聞いたら苦悶の歌、月下彼岸花と研ぎ立てぐらい覚えてこいって言われたわ。

エーテルコピーは手伝ってもらって覚えた。残りはまぁぼちぼちやりますわ。装備も更新しないとな。

青軍団はボス前まで5分、ボスに2,3分ぐらいの1周8分だからあと9周しても72分。

募集待ちが発生するので120分もあれば終わるだろう。楽勝だな!

 

そうして手に入れたRWでどこに行くんだって言われるとアレだな。ウエポンシリーズでもいくか。ダイヤ以外クリアしてないからね。

これで一応理想形になる。1か月の命ですが完全に追いついたと言えるのではないでしょうか。

logs見ても青出てる敵もいるから正直RWはそこまで必要ではなかったなって気もするけど、ここまでやったら作るよ。

もしかしたら次のパッチでRWをさらに強化する可能性があるかもしれないからね。

 

やっと一段落といえるので他ゲーにも手を出していきたい。毎日FF14は疲れた。