ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

下種なことは面白い

 

浮気とか不倫って人気だね。

下種の勘繰りや他人の不幸は蜜の味、対岸の火事などが表すように自分が関係ない不幸ごとを笑うのは人間の習性。

僕も他部署のやつがやらかしたら笑ってます。仲がいい時に限るけどね。

悪口は品性を落とす。この言葉を大事にしてます。悪口をいうってことは同格と認めたってことですからね。

カエサルも寛容さを求めた、許すという行為は上位にいないとできません。すべてに対して上位を気取るのであれば寛容と処罰をもって臨むべき。許しを請うのは信者や生徒、部下など常に下位存在なのだ。

 

零式終わってRWも出来たからマウント周回してるんですけど蒼天あと1つセフィロトが落ちない。

15回連続で笛すら出てないんだが?

蛮神で残ってるのは

蒼天 セフィロト

紅蓮 ツクヨミ、朱雀、神龍

漆黒 イノセンス以外全部

といった感じ。ダイヤウエポンは50個ぐらい集まったからこのまま99個目指すか。

零式のほうはエデンしか持ってない。ゴキブリことオメガが欲しい。