ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

固定を探す努力を怠る

 

面倒だなぁ。野良でいけるんだろうか?

再生は緩和後ですけど野良とLSで完走したから次も野良でいいかな感もあるんですよね。

正直なところ実装当初の雰囲気が分からないから困る。所詮7月から始めた若輩者じゃけぇ…

何個か固定募集見てみたんですけどVCはまぁいい。クリアに1か月もかかるのか?

そりゃ私は攻略法確立したあとにやったから楽でしたけど最初は手探りだもんな。

1層の散開とかどうやって詰めていったんだろ?動画出てから活動したのかもしれんが

あと募集した人たちのスキルレベルが分からん。まぁどんなのか分からんし声かけてみるか。

一番の問題は禁断したくないってことだね。お金勿体ないよぉ!

飯薬と金がかかる。500万しかないんだが?誰かエレ鯖で楽なの教えてくれ。

 

エレ鯖で極とか零式を野良でやってると英語マクロが流れてくることもあって楽しい。

微妙に日本と違うんだよね。一番わかりやすいのはダイヤ。

塔に入るところが日本はT D D Hだけど、外人はT H D Dなんだよね。

塔の回復考えたらHが中央にいたほうがいいと思うけどキャスト考えたら端のほうが楽かな?一長一短って思う。

あとハーデスって今はブロークン中央受けが一般的なのか?昨日久しぶりにやったら募集全部中央受けだったわ。

初回クリアしたときは端で往復してたわ。