ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新しいおもちゃ

 

4kモニター買いました。27インチのやつです。

早速FF14やってみたんですけどRX580だと最低設定でも爆音で辛い。

ダイヤウエポンのダイヤレインでカクついたのでFullHDモニターに戻した。

GPU使用率見ると4kだと100に近い、上限張り付いてた。

FullHDだと30ぐらい。めっちゃ静か。最高設定でもヌルヌル。

一応暁のベンチだとFullHDは1万超えてたんだけどなぁ。悲しいね。

今後4kモニターは映画専用になります。画質は素晴らしい。

007スペクター見たけどきれいでした。アストンマーチンの販促か?

ほんとスーツをかっこよく着こなしててすごいわ。俺もあれぐらいビシッと決めたい。

意外とネクタイ短いのよね。ベルトに被るぐらいが基本って教わったんですけどおへそぐらい。

長すぎるとダサいから先端が触れるぐらいにしてるんですが中々いい具合って難しい。

最近ネクタイしてないから尚更です。葬式以来してないかな。

 

GPU買うには時期が悪すぎるので当分はこんな運用します。