ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぼちぼちとレベルを上げる

 

蛮族とルレ以外何やればいいの?

 

DDやろうかなと思って死者突入したんですけど、11-20が20分待ってもシャキらなかったのでやめた。

後発無理ゲーの糞過ぎる。どうにかしろ。

オンラインゲーの宿命ですが過疎ったコンテンツはないのと一緒なんだよね。

FF14のコンテンツは大体シャキ待ちが絡んでくるのが問題。faceシステムせっかく作ったのに漆黒しか出来ないし71-80はボズヤのほうが効率良さそうだし。

ボズヤもつまらないですなぁ、敵が固すぎる。爽快感とは?

ボズヤランク上がったら火力上がるとか、薬は切り替えぐらいにしてくれたらいいのに。

一回出ると薬の効果消えるんだもん。つれえわ。

 

faceで思い出したけどリーンちゃんfaceにいるじゃないですか。

faceシステム続行するのであればせっかく作ったリーンを消すとは思いづらいので、6.0でも何か理由つけて出てくるんじゃないでしょうか。

もしくは6.0最後で世界統合されてリーンちゃんもいるみたいな状態にするのでは?

こういうシステム面から予想するのは楽しいですね。