ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

暁進捗

 

ハイデリン倒した。

新パッチ始まる前はこいつラスボスだと思ってたけど格を落とさずに戦えてよかった。

ゾディアークくんも見習わなきゃアカンのとちゃうか?ここまで引っ張ってクソ雑魚自殺はさすがに…

レベルも89だし次が最後のマップっぽいから今日には終わるかな。

メタ的にいえば風脈画面が6マップなので最大で6フィールド追加なんですよね。過去の例もそう。

なので宇宙船に乗って行く先が最後でしょう。

ふぇいすのハイデリン1回ワイプして草。下手に食いしばり持ってると甘えるわ。ていうか最初知らなくて初回は全滅しないのかこれと思ってしまった。

星海にミンフィリアいたけどあいつハイデリンの意思がどうたらで転生してるんじゃないの?

 

今のところシナリオは盛り上がってきた。

ただクエストがクソだね、同行尾行憑依とクソまみれや。行動制限系は時間稼ぎにしか思えない。

はっきりいって制作のオナニー、プレイヤーは何も面白くない。

せっかく盛り上がってきたところで配達させられるのはワイン作るのと同レベルのクソっぷり。これで2週間延期ってマ?

リトルシャーレアンは見聞きするほど苦労しなかった、何故なら分かりにくいところにこそ居るのが分かってるから。

ただ外れを置くのは許せない。0/8で外れがいるとは思わないだろ。

とにかく作ったマップを見ろ!って圧力を感じる。新マップをマウントで走られたら悔しいのか?

IDの難易度は1回ずつしかやってないから分からん。フェイス優秀だから安置に走ってくれるし。

討滅もフェイス使えるなら8人行けるわけだしメインクエストルレは廃止していいんじゃない?その代わり他のルレの経験値増やして。

問題はグラハとかニャンがいないから足りないってことだね。サンクレッドくんもガンブレじゃないし。

まだクリアしてないから何ともですけど、前回フェイス作ったリーンちゃんがほぼ登場しないとは意外だった。

正直世界統合してリーンちゃんも使えるようになると思ってたよ。せっかく作ったからね。